「福地の化石研究編」収録
機関紙「化石の友」No.51、52、53
セット販売のご案内


 東海化石研究会では、2004年に発刊した一般向けの図録「福地の化石 −山腰 悟さんのコレクション−(福地の化石刊行会)」の研究篇という位置づけの図鑑を作成すべく、これを機関紙「化石の友」の特集という形で取り上げてきました。

この特集では、筑波大学名誉教授の猪郷久義先生の監修のもと、会員及び専門家の方々の協力も仰ぎながら、福地の化石の最新の研究内容を盛り込んで制作してまいりました。

このたび、3号に渡った福地の化石の特集が完成いたしましたので、これをセットとして特別販売いたします。

サンゴ、腕足類、三葉虫など、福地から産出する化石を分類ごとにまとめた図鑑となっております。

数に限りがございます。是非この機会にお求め下さい。

各号の目次はこちら

◆3冊セット特別価格
  7,000円 (送料込み)
(複数セットご希望の方は、別途送料が必要です。料金を担当者よりお知らせいたします)

◆ご注文方法
申し込みボタンよりフォームにて必要事項をご記入の上、下記の口座へ送金ください。

振込先
銀行名: ゆうちょ銀行
金融機関コード: 9900
店番: 089
店名: 〇八九 店(ゼロハチキユウ店)
預金種目: 当座
口座番号: 0068455

入金が確認できしだい発送します。

※いただいた個人情報は適切に管理し、東海化石研究会の運営目的以外に利用いたしません。ご同意の上、お申し込みください。



※2週間経過してもお手元に届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ページTOP